福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

藤原くん!

皆さま。当クラブのエース 藤原くんの身にあることが起こりました。

f:id:FukuokaSC:20190126205314j:plain

基本形 藤原くん

 

f:id:FukuokaSC:20190126210049j:plain

基本形 藤原くん 水泳キャップ着用時

それが、どうしたことでしょう・・・

 

 

 ダン♪

 

ダン♪

 

ダン♪

 

ダン♪

 

ダン♪

ダン♪

 

 

 

ジャーンっ♪♪♪!!

f:id:FukuokaSC:20190126210436j:plain

!

( ゚Д゚)・・・!

 

 

BOUZU!?

 

 

まさかの、ぼ、ぼうず・・・なのですか?

 

 

 

 

 

皆さん、安心してくださいっ。

 

 

髪は残っていますよ(*´Д`)ホッ

f:id:FukuokaSC:20190126211047j:plain

・・・意味深な無表情

 

 

f:id:FukuokaSC:20190126211552j:plain

ツーブロックもアイスも似合う藤原くんと仲間たち

高校三年生の藤原くん 今日髪を切ったそうで、
大学生らしい髪型にしようとしたらサイドに気合が入りすぎたご様子( *´艸`)

びっくりしたなぁ~。似合ってるからOKだ!

 しかし、コーチも仲間たちも、泳ぐときの『ドッキリ坊主姿』にしばらく違和感ぬぐえないのも事実です(笑)

 

そういえば、かつて、本当に『坊主姿』を突然披露してくれた選手もいて、皆の人気者でした。彼も今や遠い地で日々修業に励んでおられますよ...(*´ω`*)元気が一番

 

3月になるとサヨウナラの藤原君(;_;)

残りの福岡スイミングクラブのでの日々を噛みしめながら!頑張って!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村