福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第41回 全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会 初出場!

東京辰巳国際水泳場にてJO第一日目始まる

いよいよ来ました東京(*^▽^*)

f:id:FukuokaSC:20190327222419j:plain

辰巳国際水泳場

 

第一日目は10歳以下の亀山美月さんが出場しました。美月さん、初めてのJOです。

f:id:FukuokaSC:20190327222606j:plain

辰巳のプールをバックに

出場種目は200m個人メドレー、50m平泳ぎの2種目。

初めての全国大会で緊張の中、200m個人メドレーはベストに近いタイム。50m平泳ぎはベストを出すことができました!!!よく頑張りました。パチパチ!(^^)!

 

現地では西日本スイミングクラブグループの10歳以下の選手と共に行動した美月さん。普段の地元の試合とは違った仲間と出会い、交流し、良い経験ができましたね(*^-^*)

f:id:FukuokaSC:20190327223037j:plain

甘木SCの宇野選手とパチリ

 

選手Aチームは東京へ出発

美月さんが戦っている頃、選手Aチーム(藤原くん 藤田くん 宮嶋さん)は1日遅れて東京入りです。

f:id:FukuokaSC:20190327224019j:plain

頑張るぞー???

大丈夫かな???

 

f:id:FukuokaSC:20190327224102j:plain

頑張るぞー????

( 一一)・・・www

明日以降もその元気を試合にぶつけて頑張ってください!!

皆さま、応援よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村