福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

水中写真撮影中! 21日まで

皆さま(^^)/ 水中写真撮影が15日から始まっていますよ。

レッスン中の様子をバシバシっ撮影しています。

撮ってもらいたなぁと思ったお子様方は、ぜひぜひレッスンへご参加くださいね。

f:id:FukuokaSC:20190116204008j:plain

泳いでいる君は輝いている

 

f:id:FukuokaSC:20190114210819j:plain

プールサイドから撮影したものはもちろんのこと・・・

f:id:FukuokaSC:20190116204217j:plain

 水の中にカメラマンが潜って、パシャっと写します。

(左側の水の中が光っているのがカメラマンがいる所ですよ)

どんな素敵な表情で写ったのかな?出来上がりが楽しみですね♪

 

 

撮影されたお写真は1枚800円での販売です。

 

★ご購入方法★

撮影されたお写真が封筒に入って配布されます。

中から欲しいお写真を抜き取り

代金をお写真が入っていた封筒に入れてご提出。

必要でない分がありましたら、そのお写真も封筒に入れてご返却ください。

 

 

21日(月)までカメラマンが福岡スイミングクラブに来ますので、お写真を撮ってもらいたいお子様は、レッスンに遅れないようにご参加ください。

 

お待ちしていまーす。

 

ブログランキングに参加しています。ポチっとご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村