福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

6月のパネル🌈

みなさま

 

6月のパネルを紹介します😊

 

f:id:FukuokaSC:20240604200234j:image

福岡の梅雨入りはまだですが、福岡スイミングのパネルでは雨が降っているようです☂️

虹の橋がとってもステキですねっ🌈

 

2枚目のパネルはてるてる坊主がたくさん❤️

おや?よ〜く見るとかわいいカタツムリさん?もいますよっ!!

f:id:FukuokaSC:20240604200217j:image

f:id:FukuokaSC:20240604202030j:image

 

3枚目のパネルはどうでしょう?

f:id:FukuokaSC:20240604200740j:image

 

みなさん、今日、6/4は虫歯予防デーでした🦷

プールに来ている良い子のみんなは歯磨きしっかりしてるかな🪥??

 

歯磨きを忘れずにっ🦷✨

プールでたくさん運動したら、ご飯をたくさん食べて、強い身体を作ろう💪