福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

新しいお友達❤️

みなさま

ジメジメした汗ばむ季節になりましたが、子ども達は今日も爽やかにっ!元気に泳いでいました♪

 

そして、今日はなんと!!2月にママになった由紀コーチが赤ちゃんを連れてベビーコースに来てくれました!

f:id:FukuokaSC:20240612202330j:image

今日はじぃじの越川コーチもベビーコースで一緒に楽しみましたよ😊

f:id:FukuokaSC:20240612202455j:image

f:id:FukuokaSC:20240612202510j:image

f:id:FukuokaSC:20240612202520j:image

さすが、由紀コーチの血を引き継いでいるので、初めてのプールでも泣きません✨

f:id:FukuokaSC:20240612202614j:image

これから、たくさんプールに来て楽しんでね🐳

 

福岡スイミングでは、首が座った頃から親子で楽しめるベビーコースをご準備しています。

 

これから、どんどん暑くなる季節。なかなかお外で遊ぶのは危険な季節になります。

でも!!安心してください😆

 福岡スイミングでは、一年中、水温32℃、室温33℃をキープしています。

お天気に左右されず、一年中親子のスキンシップの場としてお使いいただけます❤️