福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ジュニアオリンピック福岡県予選&県選手権 2日目

みなさま

 

本日は、昨日に引き続き2日目のレースです🏊‍♂️13歳以上の部

朝から、気合十分な選手たち⚡️アップ時のプールはこの通りです!頑張るぞ!

当クラブからは9名の参加でした。

 

昨日は、12歳以下の部で👇このように、和気あいあいと、ちびっ子選手が合間時間帯を過ごしていたのに対し…

大きな選手たちは、どうやら、試験中で…現場でガチ勉、殺気立つ現場です。

後ろに座る中学生たちも見守ってくれている!?

先輩に教えてもらったり…して

 

おや、こちらは、グッとタイミングで試験中ではなさそうです😊

僕はレースを頑張るぞいっ!

 

そんな、こんなの福岡スイミングの中高生選手。

ベストも出て、夏のレースにむかけて弾みとなりました。

 

結果はこちらから検索です👇

http://swmexp.japan-swimming.jp/webexpswim/EventsList

 

宮嶋ほまれさんが400m個人メドレー、

200m平泳ぎで国体の標準記録を突破しました!


また、本レース後のチャレンジレースでは石井くんが

200個人メドレーで国体の標準記録を突破しました!

本日もやってくれましたッ!

 

その石井くんは越川コーチと共に

2021年度福岡県水泳連盟優秀選手、コーチの表彰を受けました!

パンパカパーン🎉

今回も昨年に続き越川コーチが表彰されました🎊

石井くんおめでとう㊗️

 

さぁッ

また明日から頑張ります!
よろしくお願いします!