福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

😆今年もやってます✨福岡スイミングの七夕祭り🎋

みなさま😆

昨年、たくさんの会員のみなさんが参加して下さった七夕イベント✨

今年も始めました〜⭐️⭐️⭐️

たくさんのお願いごとが集まってます💕

 

土曜日のレッスンでもかわいいおともだちが

願い事を貼ってくれました😆

「ねこさんに なりたい」だそうです💕

きっと、なりたいくらい、素敵な🐱ねこさんが

身近にいたのかな?

 

お願いことをこのように貼っていきます。

 

僕のはここに貼ったよーっ!

見せてもらいました📸

「おにいちゃんより はやく およげるようになりたい」

だそうです。

 

この願い事のおかげで

お兄ちゃんも、きっと速くなることでしょう🤔

 

 

みんなのお願い事が

お星様に届くといいね😆👍

 

書きたいお友達は受付の先生から、お札をもらってね。

 

まってま〜す😊