福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

オリジナルのスイムキャップができました❤️

みなさま😃

 

⭐️新商品⭐️
福岡スイミングクラブオリジナルスイムキャップが
できました❗️❗️❗️

 

サイズ→M / L


カラー→3色 【赤、黒、白】


値段→900円【税込990円】

 

マタニティコース、ベビーコース、リトルコース、
ジュニアコース、マスターズコース、腰痛改善コース
全ての会員様、ご購入頂けます😆✨

 

受付のショーケースに実物がありますよ👀

仮面ライダーは売り物ではありません😅

 

そして

先日、お知らせしましたタオルキャプですが

なななんと、あと1つとなってしまいました💦

 

すみっこぐらしの

カワイイ

タオルキャップ

 

明日もすんごく寒く❄️なりそうですから

プールサイドのドライヤーでしっかり髪を乾かして

頭を暖かくして、風邪ひかないように

帰りましょう🤗🧣