福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

保護者さまへ 観覧の自粛期間継続のお知らせ

会員の保護者の皆さま

 

いつもスイミングのレッスンを楽しみにしてくださいまして

本当にありがとうございます。

 

7月よりギャラリーの観覧を緩和するお知らせを6月末の

ブログにてお伝えいたしましたが

子どもたちの健康と安全を守るため

入館の自粛を継続していくことになりました。

 

皆様もご存知の通り

昨日の東京ではまた、感染者が増加傾向にあることが

報道され、感染の強さと怖さを感じております。

 

学校やその他施設でも、規制が緩和の方向へ向かっていますが

こうした感染状況から

当クラブでは

改めて保護者さまの観覧について

自粛のご協力をお願いいたしたいと思います。

 

以下は7月からの変更点です↓

【ジュニアコース】

・ご来館の際、手指消毒後、出席簿・振替届の記入をお願いいたします。

・入退場については、6月と同じ方法で行います。


【リトル・ベビーコース】

・通常のレッスン内容に戻して行います。


【マスターズコース】
・通常のレッスン内容に戻して行います。

・退場時間のみ、時間差(5分ずつ程度)をつけて退場をお願いします。


【腰痛改善コース】

・通常のレッスン内容に戻して行います。


〇館内設備について

・ギャラリーのソファーを一列配置いたします。

・ドライヤーを女子更衣室3台、男子更衣室1台設置します。

・お風呂、サウナは6月同様定員を設けてご利用頂きます。


※1 館内での飲食は7月も控えてさせていただきます。
※2 消毒・マスク着用についても引き続きご協力お願いいたします。

 

みなさまのお子様が

日々、一生懸命にプールのレッスンをされている姿は

みんな、とてもかっこよく、美しいです!

保護者の皆様にそのお姿をお見せすることが

難しい状況はクラブとしても、とても心苦しいですが

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。