福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

今年も終わりを感じつつ

みなさま🤗

 

一昨日は
冬の全社員研修会が行われました❗️
各部署ごとに分かれてそれぞれ研修を行いました😄✏️

 


指導部は、
越川部長より呼吸について説明してもらい
実際に泳ぎながら講習を行いました🏊‍♂️🏊‍♀️

 



フロント&運行部は、
グループワークでコミュニケーション及び、
マナー、言葉遣いについて講習を行いました✏️

 



社長より、企業理念についてお話しして頂きました🎤

 

研修会後は、みんなでプールの年末大掃除を
行いました🧹
今年も残すところ僅かになりましたね👀早いっ!

 

 

夜は、4年ぶりに復活‼️
忘年会を行いました🍺

 

髙橋社長の恒例の締めもバッチバチに会場に響き渡り…

 

行くぞっ❗️

 

 

 

 

気合い注入っ💪🔥

 

来年も健康作りのパートナーとして

熱く🔥愛を持って🔥全力投球して参ります🔥😠🔥