福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

12月のパネルだよ✨🎅🎄✨社長はどこかな?

みなさま

 

ワクワク💕クリスマスの12月に入りましたね❗️

クリスマスプレゼント🎁はなにを

お願いしますか⁉️😆考えるだけでも、ワックワクですね。

 

さて、福岡スイミングでも

クリスマス雰囲気たっぷりのパネルが登場しました。

先とうさんは、トナカイさん。

だけど、ケーキに乗ってる❗️

 

こちらもケーキを囲んでクリスマスパーティーのようです😍

クリスマスケーキ🎂🎄たのしみ〜♪

 

サンタさんも今ごろ

大忙しで、プレゼントを用意していることでしょう☺️

 

さてさて、

今回のパネルにも

我が髙橋社長がまぎれていましたよ。

 

 

みなさん

見つけられたかな???

 

 

 

 

 

ジャジャジャーン🔔こちらでした😘