福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

JO(全国ジュニアオリンピック)開催4日目🔥🔥🔥🔥

みなさま

 

本日はJO最終日でした。
今日は宮嶋さんの200m個人メドレーの出場でした!

九州カップ後もケガをし思うように練習ができなかった中、31位で泳ぎました。

 

感想としては

「思ったより前半はよく泳げた!けど後半は体力がもたなかった、、、」🥵

とのことでした。

「また練習頑張ります!」と前向きな言葉がきけました!

 

その後はレースを見たり、九州の選手を応援したり、夢に旅立ったり、、、(東コーチ爆睡🤣)

 

今大会でお別れとなる辰巳国際水泳場に手を振って帰りました👋😭

 

そしてこの後は東京から福岡から佐賀へ向かい、全九州クラブ対抗組と合流です。🛫

 

 


移動の疲労もありますが、後1日、しっかり戦って今年度を締めくくります!