福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

福岡県小学生代表✨かっこいいTシャツ届きました!

みなさま

 

福岡県では小学生を対象にした強化練習会が月1回あります。


参加には制限タイムがあり、当クラブからは3人が突破して、練習会に参加してました。

 

今年は福岡県より、突破者にはTシャツが配布されました。
このTシャツがとてもかっこいい!!😆✨

ということで記念に写真を撮りました!!📸

 

ロゴは今回特別版なのですが

生地のベースは今年の国体のもの同じで

国体のチームTシャツと並んで撮ってみました。



私たちも大きくなったら福岡県代表として国体に出られるよう頑張るぞ!!

💪😆✨