福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ずっと泳ぎ続けて…また力強く泳ぐために旅立つ🏊‍♂️💨

みなさま

 

いよいよ明日から国体組は出発です🚌💨

そのため出発前最後の福岡スイミングでの練習でした。

 

当クラブ卒業生の藤田くんは大学4年生のため

この国体でのレースで競技引退となります😢


つまり本日は水泳人生最後の練習でした。


長いことがんばったねぇと話をしたら
「ほんと長かった〜がんばったわ〜」
と自分で自分を労ってました☺️

 

 

ということで今回の写真は

長い水泳人生をがんばった藤田くんをよしよししてあげている写真です🤣


女子高生2人は藤田大先輩の頭をなでるのにものすごく抵抗があったようですが、、、🤣

 

 

鹿児島で頑張ってきます👍

応援よろしくお願いいたします。