福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

祝・卒業と進学 新しいスタート

みなさま

ご無沙汰しております(^^)

 

当クラブの選手について・・・

藤田くん。

 

地元を離れて進学のため、昨晩が最後の夕練習となり、

みんなで記念撮影しました♪

f:id:FukuokaSC:20200326095833j:plain

笑顔で送るよ~ みんな良い表情。

 

 

当クラブのエースがまた羽ばたいて

新たなスタートを踏み出します!

 

毎日、毎日・・・

真剣に水泳と向き合う日々。

素晴らしい成績のウラには

見えない部分での悩み、苦しみと対峙して

頑張ってきました。

 

けれど、

そうしたキツイ時でも

笑顔や重たさを周りに見せずに

振舞う姿がいじらしく、またそれが彼の良いところ。

 

これからも、そのパーソナリティで

良き仲間と、

更なる良い経験とも

出会えると思います。

 

ここの練習は最後だったけれど、

じゃなく、またスタート。

 

藤田くん、これからもまた頑張ってね。

福岡スイミングに

たまに、遊びにきてね~♪