福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

【変身っ】こちらも祝・卒業 新しいスタート

みなさま

 

昨晩も、卒業と新たなスタートをきる

高3選手がおりました。

 

岡崎くん(真ん中)

彼も小さいころから水泳を頑張続けました。

更に速く、強くなりたい!と

自宅から遠い福岡スイミングへ移籍し

見事に高校3年生までやり遠しました。

f:id:FukuokaSC:20200329101557j:plain

そんな真面目な彼。

卒業後にお遊びで髪を明るくし

みんなにびっくりされていたのも束の間。

 

この日はまた

大きく姿を変え

新たな決意をみんなの前に示すことに・・・

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20200329102132j:plain

岡崎くん。

茶髪から、プラスしてゴミ袋姿へ変身っ。

 

 

そして

f:id:FukuokaSC:20200329102433j:plain

コーチの手には不穏なものが

 

f:id:FukuokaSC:20200329102547j:plain

バリカン( ゚Д゚)

あぶなーい、岡崎くんっ 逃げて―っ。

 

 

 

と、

突然の断髪式開始

f:id:FukuokaSC:20200329102320j:plain

 

真面目な話。

4月から

新たなスタートをきる岡崎くん。

 

良からぬことをしたからボウズになるわけでなく(笑)

次への行動として自らボウズに。

(安心して下さい、虐待ではありません)

 

それを長年お世話になったクラブでやってしまうところが

義理人情に篤い岡崎くんらしい。

 

 

まずは、やっぱりコーチから

 

そして

ひとり、ひとり、髪にバリカンをあてていきます。

f:id:FukuokaSC:20200329103121j:plain

岡崎パイセン、お世話になりましたーっ(>_<)

 

 

 

 

で、

出来上がりがこちら

f:id:FukuokaSC:20200329104025j:plain

 

も一度、ビフォー↓

f:id:FukuokaSC:20200329101557j:plain

f:id:FukuokaSC:20200329104516j:plain

 

 

アフター

f:id:FukuokaSC:20200329104542j:plain

ちょっとハニカミ( *´艸`)

やりきったこの表情である。

 

ボウズに変身っ! 

 

優しさピカイチの彼は

外側も本日、ピカピカになり、

4月からまた洗練された大人になって行くでしょう。

 

色々すっきりしたくなったら

福岡スイミングに遊びにきてね~