福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

♪♪優秀クラブ表彰♪♪

みなさま

 

日本水泳連盟より

ステキなお知らせが届きました(^^)

 

f:id:FukuokaSC:20200403080904j:plain

優秀クラブ表彰 です!

 

何に対してクラブ表彰かというと

 

 

『春季水泳競技会大会に10回出場』!(^^)!

f:id:FukuokaSC:20200403081314j:plain

2019年度春大会は中止になり

致し方ないとは言え、正直、選手もコーチも寂しい気持ちになっていました。

 

しかし、

このように、これまで10年連続での出場を改めて形にして頂けると

うれしいものですね。

日本水泳連盟の皆さま、ありがとうございました。

 

様々な外的要因で練習が困難な場合はいつになってもあることです。

大事なことは自分の目標に向けて継続し、頑張ること。

 

今、一人一人が出来ることで、続けられることを

頑張っていきましょうね。