福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

クラブ内 記録会 ジュニア選手たち

みなさま

本日は当クラブ所属の選手たち31名が記録会に挑みました😊

 

入館前には

検温、手指の消毒、マスクを着用を確認して

参加することを徹底しました。

 

f:id:FukuokaSC:20201108180428j:plain

↑開会式の様子

 こちらも、無観客開催です。

 

代表;髙橋は

「大きい大会ではないけれど、今日は楽しんで頑張りましょう。」と

みんなに呼びかけました。

 

 

今回の大会で初めて記録会に参加するお友達もいましたよ。

f:id:FukuokaSC:20201108181256j:plain

みんなやる気満々だねぇ〜!

 

 

入念にアップをして試合に挑みます。最後のスタートダッシュの様子。

f:id:FukuokaSC:20201108181416j:plain

 

f:id:FukuokaSC:20201108181624j:plain



f:id:FukuokaSC:20201108181649j:plain

 

f:id:FukuokaSC:20201108181717j:plain

 

f:id:FukuokaSC:20201108181741j:plain

f:id:FukuokaSC:20201108181758j:plain

 

みんな、ベストは出たかなぁ!?

 

 

閉会式の様子↓。

f:id:FukuokaSC:20201108181837j:plain

 

youtu.be

ジュニア選手の記録会では

優秀選手賞が授与されました。

 

今回、選ばれたのは
男子:平林あつきくん
女子:尾野すみれさん
でした。

スイミングバックがプレゼントされました。

おめでとうございました🎉🎉🎉

 

ジュニア選手の記録は

西日本スイミンググループの記録と合わせて

今後、改めて成績が出ます。

 

選手の皆さんっ、いつでも

「試合がありますよ!」と声がかかってもいいように

しっかりと練習励みましょうね。

 

今日もみんながんばりました❤️