福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

11月の季節のパネルです

みなさま

 

福岡もだんだん寒くなってきております。

急な寒さの変化にでお体がびっくりしないように

しっかりご飯を食べて下さいね😆

 

さて、福岡スイミングの季節のパネルは

秋の美味しい食べ物を収穫していますよ〜😄

f:id:FukuokaSC:20201111194223j:plain

リスさん、ネズミさんが頑張ってますね。

 

 

f:id:FukuokaSC:20201111194321j:plain

こちらは芋掘りです。

長い、長〜いお芋のツルに、コビトさんがお手伝い。

 

 

もう一つのパネルでも、芋掘り頑張ってまーす。

f:id:FukuokaSC:20201111194259j:plain

???

中に、ちょっと、様子がおかしいお芋がありますねぇ。

 

 

 

!!!!!ふァっ!!!!

f:id:FukuokaSC:20201111194917j:plain

だれかさんに似ているお芋が。。。

 

さて、だれでしょうねぇwwwww

 

福岡スイミングに来て

お確かめくださいませね。

 

 

みなさま、手洗い、ウガイ、マスクをして

体も程よく動かし、栄養とって

季節の変わり目を乗り越えましょう!