福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

クイズです。どこかな!?

みなさま

 

我がクラブには手先が器用なコーチがいます。

それが

和田コーチ😆

f:id:FukuokaSC:20210705101446j:plain

ギャラリーの壁をデコってるのもそうですよぉ〜っ

 

f:id:FukuokaSC:20210705102052j:plain

 

私たち、スタッフの間では勝手に

『和田工務店』😄と呼んでいま〜す😄

f:id:FukuokaSC:20210705102220j:plain

 

さてさて、

和田コーチが今回もデコった場所がございます。

f:id:FukuokaSC:20210705102324j:plain

おしゃれなタンポポのようなライオンさん

(英語でタンポポのことを

ダンディライオンっていうそうですよ。)

 

ここはどこでしょう〜!?

 

正解は…

 

 

 

 

 

福岡スイミングのレッスンに来たときに

確かめて見てねっ🤗

 



今日もレッスンで体をいーっぱい動かして

体を作っていきましょう!

そして、何よりっ楽しんでくださいね😆
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村