福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

4月 忘れ物ご紹介❤️

みなさま

 

忘れ物のご紹介でーす🤗

ちょっと、また増えちゃいした😆でも、それは

きっと、福岡スイミングのレッスン後が名残惜しかったのかな??☺️

 

f:id:FukuokaSC:20210410075152j:plain

この忘れ物は

ちゃーんと持ち主さんのところに戻って欲しいなぁと思って

コーチたちは、大事に保管していますよ😊

 

マスクは以前ご紹介いたしましたが

お洗濯&除菌をして袋にお入れしています⭐️

 

ゲームソフトや時計も高価なもの😵

そして、お家の鍵にはかわいい🌸ミニーちゃんのお印がついています。

きっと、忘れた方が見られたらご自分のものだって

すぐ気付かれると思いますので、お家に戻って欲しいですね😊

 

 

福岡スイミングでは、館内でお忘れになったと思われるものは

一定期間保管しておりますので

「もしかしたらっ!」と思われたら

お気軽にお尋ねくださいませっ🤗

 

お待ちしてま〜す💕 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村