福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

今週はハロウィン💕フォトセッション🎃📸🎃

みなさま

 

今週はベビー&リトルのハロウィンイベントで〜す💕

今日から始まりました!

みんなとーーーーっっても可愛い

格好をしてレッスンに来てくれましたよ🎃😆🎃

 

🤗ご紹介いたします📸

 

 

まずは、全く怖さがないのが怖いwww

おばけちゃんズ💕です😍

 

 

魔女の帽子をかぶってピース✌️✨✨✨

 

 

カボチャの妖精だーっ!!

 

 

大好きなママと記念写真❤️お帽子がよくお似合いです👍✨

 

黒いマントでカッコよく✨チーズ📸

 

 

大好きなママと恐竜さんとハッピーハロウィン🎃❤️✨

 

かわいいカボチャのバックをギュっとして💕チーズ📸

 

 

コーチとパチリ📸 おやぁ?、どこか、気になるのかな😆??

 

かわいいカボチャさん🤗ハッピーハロウィン🎃

 

ママとギュギュっと💕チーズ📸

 

ヒーローがスイミングにやってきました⭐️⭐️⭐️

 

じっ。。。

みんなの視線を吸着しちゃう?

の悪魔?

 

さらに、ヒーローがスイミングにやってきてくれました✨🕷🕸


おばけだぞーっ😣 でも、キュートさが勝ってるな!😆

 

トリック オア トリート!✨

ぼくもママも、ニコッ😊

ほっこり🤗スマイルだね

 

第1日目の今日で、こんなにもイベントに参加してくれました📸

 

楽しんでくれてありがとうございました😊

明日も、特設ステージでの記念写真を撮りますよ⭐️

 

スイミングでも、簡単な変身グッズを揃えていますので

一緒にお写真撮りましょうね。

 

リトル&ベビーのお友だち〜💕お待ちしています💕