福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第43回春季福岡ジュニア記録認定水泳大会 1日目

みなさま

我がクラブの選手は試合でした。

春季福岡ジュニア記録認定水泳大会 1日目。

12歳以下のちびっ子選手ががんばりました😊

 

↓おおおっ!きまってるねっ!

f:id:FukuokaSC:20210410220607j:plain

 

 

試合デビューの子も5名いました😊

大きなプールで、頑張ったよ!

 

前回の全九州クラブ対抗は出場するための一定の資格が必要でしたので

そのレースに出ていない子達にとっては

久々のレースとなりました。

f:id:FukuokaSC:20210410220831j:plain

 

 

そして、社長も副審判長としてがんばりましたっ。

カッコいい😊

f:id:FukuokaSC:20210410221021j:plain

 

ちびっ子選手はベストが出たのでホクホクして帰って来ましたよ😆

 

コーチもみんながベストが出ると、とーーーーっても嬉しいです。

 

今、日本選手権が行われていますが

将来、その場所にいく子がいるかな!?

 

みんな、おめでとうございました😊

 

明日は、13歳以上の選手です。

応援、よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村