福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ニュー⭐️アイテム⭐️

みなさま

 

健康づくりのパートナーとして

この1年、コロナ禍において

みなさまが安心して施設を使うことができる環境を

模索し、整備し続けています。

 

そして、この度も

新型コロナ対策として

新しいアイテムを導入しました!

f:id:FukuokaSC:20210216102509j:plain

 

ウイルスと戦う新しい除菌スプレーです!

科学者や、研究者ではない私たちには

精密な効果はご説明できないのですが

明らかな実験や研究を経て高い効果があるというものです。

 

詳しくは、↓のリンクから、ご覧ください。

www.fujiiryoki.co.jp

 

と、そうこうご説明している間に!

f:id:FukuokaSC:20210216103442j:plain

 

 !早速

新アイテムの登場ですよっ。

f:id:FukuokaSC:20210216103812j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20210216103858j:plain


 と、いうことで

また、みなさまが安心いただける環境になれたのではと思います。

 

 

この除菌スプレー以外にも、新型コロナ対策として

行っている取り組みがございます。

↓のリンクより見て頂けます。

fukuokasc.hatenablog.com

 

お題「#この1年の変化

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村