福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

福岡県コロナ警報発動 感染予防対策のお願い

新型コロナウイルス感染予防対策のお願い
 
平素は、福岡スイミングクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日福岡県より「福岡コロナ警報」が発動されました。

クラブをご利用頂くみなさまへも文書にてお知らせしておりますが

改めてブログでも下記内容をお知らせいたします。

 

日頃より新型コロナウイルス感染対策へのご理解ご協力を頂き感謝申し上げます。

 当クラブでは、新型コロナウイルス終息の目途が立つまで引き続き感染予防対策に努めてまいります。

 また、新たに光触媒除菌脱臭機をギャラリーに4台・各更衣室に1台ずつ設置いたしました。今後も、可能な限りの感染予防対策を行ってまいります。


 当クラブ内での感染拡散を防ぐため、そして何よりも会員様・保護者様ご自身の感染予防のため、ご協力お願いいたします。

  会員・保護者の皆様におかれましても、今一度下記の内容をご確認の上、ご協力を頂きたくお願い申し上げます。
 
 
1.保護者様の必要以上のご来館の自粛(車内での待機等)
2.入館時の検温・手指消毒
3.入館時・バス利用時・レッスン観覧時のマスク着用
4.他保護者様との距離を確保した上での観覧(会話の自粛)
(※成人コース会員の皆様…マスク着用が出来ないプール内・風呂・サウナでの会話はご遠慮ください。)
5.レッスン中の館内清掃および消毒の際のご退館
6.レッスン終了後の速やかなご退館
7.関係者に感染者・感染を疑われる方が出た場合の、レッスン参加・ご来館の自粛
(※休校、学級閉鎖中の期間・職場・親族等に感染が疑われる、また感染者が出た場合の自粛)

 

新型コロナウイルスに関する相談窓口をお知らせいたします。 
【福岡市】
新型コロナウイルス感染症相談ダイヤル
電話番号:092-711-4126(24時間、休日対応)


【福岡県】
新型コロナウイルス感染症一般相談窓口


○健康相談、そのほかお困りごと(24時間対応)
電話番号 092-643-3288