福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

菌と戦う🔥新たな装備✨

みなさま

 

福岡スイミングにさらに最新のテクノロジーが詰まった

空気除菌清浄機を導入いたしました⭐️

 

さて、どこにあるのかなぁ??

f:id:FukuokaSC:20210525074512j:plain

???

どこでしょうか!?

 

おや?

ありましたよ!

ここです!

f:id:FukuokaSC:20210525074655j:plain

初めて見た時は、ギャラリーに馴染みすぎて探してしましたが

この黒い機械が新しいテクノロジーなのです。

何だが、自己主張しないニクイ存在ですが

こちらの能力がすごいんですよ✨

 

⭐️紫外線除菌とオゾン殺菌というダブルで菌と戦います

 

紫外線によって遠方にある菌を殺菌。

オゾンで強力な脱臭と除菌をします。

 

オゾンは海外では古くから浄水場の飲料水殺菌に採用されているとのことですし

日本においても、食品工場では原料洗浄や清掃に使われているものなので

ご安心下さい😊

 

 

 

 

会員のみなさまが安心して健康づくりを継続して頂けるよう

工夫、改善を続けて参ります。

本日、ご紹介した機器以外にも

除菌や新型コロナ対策を行なっておりますので

もしよろしければ、その他の記事もよかったらご覧くださいませ。

新型コロナ対策 カテゴリーの記事一覧 - 福岡スイミングクラブ

衛生に気を配っています。 カテゴリーの記事一覧 - 福岡スイミングクラブ

 

 

みなさま!

本日も元気に楽しくレッスンをがんばりましょう〜💪

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村