福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

今日から俺は!

ブログ3か月経過→どれくらいブログを訪ねて下さったのでしょう???

先日100記事のご報告をいたしましたが、当クラブのブログを始めて3カ月が経過しました。ほんとうに、いつもブログを見て下さってありがとうございます。

f:id:FukuokaSC:20190416223520g:plain

??

 

福岡スイミングクラブのブログは、生まれたてホヤホヤの3カ月でございますが、ほんとに、ほんとに、おかげ様様で、4月16日時点で約35,000ものアクセスを頂いております(*_*;ビックリオッタマゲ。

 

会員の皆さまと、毎日クラブでお顔を拝見したとしても月に数百人??

 

しかし、こうしたウエブだと月に10,000回! 当クラブに訪れて下さっていることになるってすごいなぁと感じています。

 

これからも、福岡スイミングの新鮮情報を発信すべく、ブログを更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

そして、『引き続き毎日更新!』と宣言したいところなのですが、息切れして、ブログのお休みの日がそろそろ出てくる頃と思いますので、その時は

「あぁ、ついに・・・。」と心の奥で静か~に思っていただければと思います。

 

わざわざ、このようなこともブログに書かなくても良いことなのですが(-_-;)

私たちも、毎日お顔を拝見している会員さまがお休みすると心配してしまうように、心配されてしまうのではと思いまして(/ω\)ソレハ…オモイスゴシダネ

 

というわけで、「今日から~」と、大々的なタイトルを付けていましたが、福岡スイミングクラブの魅力自体は何ら変わりませんので、「今日から」も!また、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村