福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

福岡スイミングクラブ社長の髙橋です 

みなさま

本日は、当クラブ社長=髙橋からです(^-^)

 

f:id:FukuokaSC:20200218085219p:plain

 

福岡スイミングクラブ社長の髙橋雄一です。


4月9日よりクラブを閉鎖しておりましたが6月1日よりやっと再開出来ました。


この間、子供達や大人の方、全ての会員の皆様には

大変ご迷惑をお掛け致し申し訳けございませんでた。


ただ、再開したと言えども

通常の営業、サ―ビス、レッスンが出来る訳ではありません…


私の願いは老若男女が水泳というスポーツを通して

楽しく健康になり、生活全体が豊かになる事です。


今回の営業再開では、せっかくプールが始まる‼️って楽しみに来たのに

「あれはダメ、これはダメ」とか「こうして下さい、ああして下さい❗️」とか…

保護者の方にも

「子供達の練習は見学禁止です、ギャラリーには入らないで下さい❗️」とか…


福岡スイミングクラブにいろんな思いで楽しみに来て下さっている全部の方に

申し訳なくて申し訳なくて………


出来るだけ早い内に、以前の様に

「泳いでいる方も、その姿を見学されている方も」

福岡スイミングクラブに来られたら、お帰りになる時にみんなで「楽しかったね 😆」って言って貰える様に復活したいです❗️


それまで少しの間、皆様の御協力をお願い致します🙇🙇🙇