福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタッフ紹介16

皆さま。スタッフ紹介16回目でございます。本日は・・・

受付3人衆です

f:id:FukuokaSC:20190613205923j:plain

(左)森田三賀 (中)矢田厚子 (右)岩崎真由美

 

福岡スイミングの魅力って何ですか?

(岩崎)みんな笑顔で優しいところです。

(矢田)地域に根付いたアットホームな雰囲気のところです。

(森田)コーチが熱心に子どもたちに教えているところです。

 

子どもの頃の夢は?

(岩崎)ケーキ屋さん

(矢田)英語の先生

(森田)幼稚園の先生

 

では、現在の夢は?

(岩崎)結婚して子どもができての家族団らん♪

(矢田)南国でのんびり海を眺めながら1カ月程過ごすことかな?

(森田)行ったことがない所にあちこち旅行にいくことです。

 

休日の過ごし方は?

(岩崎)彼と野球観戦(今年の鷹の祭典も行きます!)と二人の甥っ子と遊ぶこと

(矢田)めちゃくちゃ低い山の登山(笑) ライブやフェスにいく(好きなアーティスとのためなら何処へでも!) 岩盤浴で汗をかく 息子の試合の応援

(森田)子どもと公園で遊んだり、ホットヨガに行くこと

 

今、一番の楽しみは?

(岩崎)新しい生活 結婚式(^^)

(矢田)週に2回のウォーターベッドマッサージ

(森田)娘と女子トークと美味しいスイーツを共にすること

 

ブログ読者に一言ください!

(岩崎)いつも、沢山の会員の皆さんが笑顔で来て下さり、ありがとうございます。スムーズに対応できるように心掛けていますが、どうしても、不本意ながら…お待たせすることがあります(>_<) その時は、少しでもお待ちいただけると助かります(*´ω`)

 

(矢田)皆さまが楽しく通えるようなお手伝いが出来たらと思っています。何かありましたらお気軽にお声かけくださいね(^-^)

 

(森田)福岡スイミングクラブにまだ一度も来られたことがない方は、是非体験にお越しください!!お待ちしておりまーす!(∩´∀`)∩

 

 福岡スイミングの受付三人衆。

いつも、笑顔と思いやりの対応で皆さんをいつもお出迎えしております。

 

岩崎はコメントにもありましたように、結婚を控え、7月に田口になります!

ハッピーウエディングぅ!コングラッチュレーション!

なんともめでたい!!!!のです。

本人曰く「もうしばらく働くのでよろしくお願いいたします。」とのことでした。

(*´ω`)/夢はすぐにでも叶うのですね