福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ベビースイミング 新入会したら、まずこんな風に過ごしてくださいね

新入会のお友だちへ

ベビースイミングご入会検討の皆さま。

本日は、ご入会直後の方々に向けて、福岡スイミングよりお伝えしている7項目をご紹介します(^^)

f:id:FukuokaSC:20190223212132j:plain

ペースはお子さん中心で

 

 

 1.最初の1か月は、のんびりと雰囲気に慣れてくださいね

f:id:FukuokaSC:20190223211931j:plain

  

 

 

2.ほかのお友だちが遊んでいる様子をみさせて下さい

f:id:FukuokaSC:20190413204255j:plain

  

 

 

3.フロアーの上に座る練習をしてください

f:id:FukuokaSC:20190413204713j:plain

  

 

4.ワニさん歩きを練習してください

f:id:FukuokaSC:20190413205014j:plain

  

 

5.頭にシャワーをかける練習をしてみて下さい

f:id:FukuokaSC:20190413205443j:plain

  

 

6.1人で自由に遊べるようになるといいですね(∩´∀`)∩

f:id:FukuokaSC:20190413205844j:plain

  

 

7.他のお友だちとの比較はされないように、

  マイペースを基本に・・・。

f:id:FukuokaSC:20190223213206p:plain

唯一無二の存在でしょ

 

ベビースイミングは、親子で楽しい時間を共有する場の一つにしてほしいです。

お子様の体調やご自身の予定を気にすることなく、ご入会後はベビースイミングレッスンがある時は、曜日に関係なくいつでも来ていただけますよ。

一緒に楽しみましょう~(^o^)丿

 

fukuokasc.hatenablog.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村