福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

酔っ払いのお雛様!?

皆さま。3月になりましたね!

福岡スイミングクラブでは、季節の掲示板が変わりますよ。

3月はひな祭りがテーマ。かわいい動物たちが福岡スイミングを賑やかにしています。

f:id:FukuokaSC:20190301220820j:plain

楽しぃ~♪ひな祭り♪

 

でも、でも…、中にはお酒をのんでいるお雛様がいるみたい?

 

f:id:FukuokaSC:20190301220604g:plain

さてさて、どこにいるのかな?

答えは↓だよ。探してね。

 

f:id:FukuokaSC:20190301220859j:plain

ここかな?

f:id:FukuokaSC:20190301220921j:plain

これかな?

f:id:FukuokaSC:20190301221003j:plain

こっちかなぁ??

 

良い子のみんなはわかったかな?

福岡スイミングのレッスンに来たら、見つけてねっ(*´ω`*)

f:id:FukuokaSC:20190301221930j:plain

高橋社長も待ってまーす!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村