福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタッフ紹介 3

皆さま。スタッフ紹介3回目でございます。本日は・・・

事務長の山下です

f:id:FukuokaSC:20190221182526j:plain

山下 正樹です

座右の銘は?

明日は明日の風が吹く

 

趣味

以前はマンガ本を集めることでした。4000冊ほど集めていましたが、転居と同時にブックオフに売られ、ディズニーランドの旅費となりました(悲)。

今では場所もお金もいらない筋トレが趣味です。7月までに体脂肪10%を切る!

 

好きな言葉

目指せ筋肉老人←近くのデイケアのキャッチコピー

 

特技

たちコロ

f:id:FukuokaSC:20190221210317g:plain

お腹まわりをいじめまくり

 

今後の目標

還暦を迎えたらフルマラソンに挑戦する!

 

f:id:FukuokaSC:20190221212334g:plain

目指せ!筋肉老人!?

 

『たちコロ』をほぼ毎日する等、体を鍛えまくっている山下コーチ。

御年58歳( ゚Д゚)

 

柔らかな笑顔と、筋肉とのギャップにびっくりです。

さらに驚きなのは、そのご近所のデイケアのキャッチコピー。是非、山下コーチも負けないように、筋肉老人を目指していただきたいです!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村