福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタンプラリー スタンプすべて集めると?

皆さま。そろそろ、スタンプラリーで「スタンプ台紙に、スタンプ全部集めた!」ってお友だちが、出てきているようですよ。

 

スタンプを集めると、み~んなが、もらえるプレゼントがあります!

f:id:FukuokaSC:20190220215717j:plain

スタンプ押して♪

 さぁ、何かな?

 

 

f:id:FukuokaSC:20190220220505j:plain

  

 

 

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20190220220527j:plain

  

 

 

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20190220220558j:plain

もう、わかった??



 

 

じゃんっ♪

f:id:FukuokaSC:20190220220703j:plain

えんぴつです(*^▽^*)

 

幼稚園や、小学校に通っているお友だちは、えんぴつをたっくさん使うから、もらうと嬉しいよね~。

ちなみに、濃さは2Bです。いいでしょ?

 

スタンプラリーの期間中、スタンプを集めた人は、必ずあげちゃうから、楽しみにしていてくださいね。

 

スタンプラリーも、スイミングも楽しんでくれると嬉しいです!(^^)!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村