福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

コーチがついているよ!

色んな状況で、さみしくなったり、プールに入りたくない!って思うこと、あるよね。

f:id:FukuokaSC:20190219211439g:plain

こんな時だって、だれでもあるよね。

でも、コーチはちゃんと、君たちのことを見ていますよ。

 

f:id:FukuokaSC:20190219211646g:plain

  

f:id:FukuokaSC:20190219211700g:plain

  

f:id:FukuokaSC:20190219211713g:plain

  

f:id:FukuokaSC:20190219211840g:plain

  

f:id:FukuokaSC:20190219211954g:plain

  

f:id:FukuokaSC:20190219212008g:plain

  

今日は砂田コーチが助けてくれました(´-`)ホッコリ

 

コーチたちは、福岡スイミングに来たからには「楽しく♪」水泳を習って帰ってほしいと思っています。

バスに乗って通うお友だちは一人でくる子がほとんどですから、コーチたちは、子どもたちの、パパやママのように、心配もするし、目を配ります。

パパやママがいても、今日はそんな気分でなくって、悲しくなったりすることがあるのも、知っていますよ。コーチたちが必ず見て、サポートしますから、安心してくださいね。

いつも、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村