福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタッフ紹介 18

皆さま。スタッフ紹介18回目でございます。本日は・・・

山口です。

f:id:FukuokaSC:20190627194510j:plain

山口 邦子です

※ご本人のリクエストによる画像アレンジです(笑)

こんなんちゃうわー!っていう声が聞こえてきそうですが・・・(;^ω^)

 

福岡SCの魅力

厳しい研修とスタッフ一同のピュアなハート( *´艸`)

 

現在の夢

イングランドプレミアリーグを、いくつかのスタジアムで観戦すること!

原付バイクで気の向くまま旅をしたい。

 

休日の過ごし方

ゲームや庭木の手入れ。花に語りかけています。

 

今一番の楽しみ

7月挙式に招かれた グアムでの結婚式(*^▽^*)

 

宝物は?

オーストリアで開催されたサッカーUEROの大会。W杯ロシア大会の時、スタジアムで飲んだ日付と対戦国名が入ったただのプラスチックのコップ。

それと、なにより!大型バイクの免許です。

もう、二度ととれないわ・・・。

あの時の視力と体力とテクニックはすでにありましぇーーーんっ(笑)

 

今一番欲しいもの

125ccあたりのスクーター

 

ブログ読者に一言

ブログだけ覗いていらっしゃる方は、ぜひ一度、福岡スイミングクラブへ来てみてください!!!

見て、聞いて、体験されるのが、一番おわかりになると思います。

私たちは、信頼できるコーチでありたいと頑張っています。

 

バイク大好き!サッカー大好きの山口コーチ。

小さな体から出るとは思えない、迫力ある大きな声と

元気なレッスンでみんなを楽しませています。

 

5級担当のコーチで、本人曰く

「ようこそ、山口コーチ地獄の5級へ(笑)」がキャッチコピーだそう。

 

レッスン未体験の方。山口コーチの楽しい!地獄の?5級レッスン体験してみてください(^^)/