福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタッフ紹介 まずは・・・

皆さま。福岡スイミングには実はたっくさんのスタッフがいるんですよ。ブログにて、スタッフご挨拶の場を設けることにしました。

福岡スイミングでお会いしたら、ぜひ!お気軽にお声をかけてくださいね。

社長の高橋です

f:id:FukuokaSC:20190207203228j:plain

高橋 雄一です

座右の銘は?

「継続は力なり」何事も、続けてやることが大事です。

 

好きな事

沢山の人数で食事をしながら語らうことです。

 

水泳との出会い

9歳の後半に福岡スイミングクラブの第一期生として、ずっと今まで水泳をしています。水泳歴53年になります。

 

一番感動したことは

自分の子どもが生まれたときです。

 

会員の皆様へメッセージ

水泳をすることを通じて沢山楽しいことを体験してほしい。これが私の1番の願いです。

 

f:id:FukuokaSC:20190207212106j:plain

自ら指導の現場に出続ける社長!誰よりもパワフルです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村