福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

春の遠足にいってきたよ~🥰

みなさま

 

21日の木曜日に2019年以来の「春の遠足」で
「福岡市動植物園」へ行ってきました🌞

ベビーコース、リトルコースから
総勢21組のご参加がありました😭💛

久しぶりの春の遠足。沢山参加してくださって

嬉しかったです。

 

 

いろんな動物を見て周り…




改装されたペンギン(ペンギン)コーナーで集合写真を撮りました。

ペンギンさんも写ってる!?

 


ゾウさんはまだ来ていませんでした🥲

なので、銅像のゾウさんと記念撮影www

 

 

 

植物園では菜の花やチューリップなどの花が綺麗に咲いていて、
みんなでお昼ご飯を食べました。

 

 

楽しかったねぇ~!

来年はゾウさんがいる動植物園へ行けるのを
楽しみにしています!!