福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第46回 全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会 移動日🛫

みなさま

 

明日から、東京でジュニアオリンピックのレースが始まります🏊‍♂️💨

本日は福岡からの移動日でした。
第一陣の出発でした!

 

さぁ、出発



初JOの子もいますし

会場はこれまで辰巳の水泳競技場だったのが

東京オリンピックの会場となったアクアティクスセンターでついに開催となります。

コーチも含めみんなドキドキ💓😣💦です。

 

お昼をもりもり食べました。

会場まで無事に着けるかなぁ。ドキドキ。

 

ドキドキの移動を終え会場アップをしてきました。

メインプールの上に電光掲示板✨

あの、オリンピックの中継で見た👀

かっこいい会場です😍

平林くんは
泳ぎやすいわ〜
とニコニコでした😊

 

しっかりと晩御飯を食べ、明日に備えました。

明日からがんばります💪😊