福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

JO🌸辰巳に来ました!

みなさま

 

今日から全国ジュニアオリンピックが東京辰巳国際水泳場にて開催されています🔥

 

我がクラブからは藤井雅亜子さんが本日から現地入り

明日の試合に向けて移動日でした🛫


今大会は辰巳最後!!
とても活気がありました✨

 

辰巳の水泳場の近くには大きな公園があり

その周りはいつも桜が綺麗で、それを見られるのが楽しみでもあったのですが

なんとか間に合って綺麗な桜並木となってました🌸🌸🌸✨

明日は200m自由形です🏊‍♀️
頑張ります!!

 

 

🍬おまけ🍬

会場で期間中にアリーナグッズを購入したら

なんと、アリーナくん柄のキットカットがもらえるものだそうですが

記念品としてもらいました!かわいい💕