福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

JO(全国ジュニアオリンピック)開催2日目🔥🔥🏊‍♀️

みなさま


本日は全国ジュニアオリンピック2日目でした。


本日は藤井さんの200m自由形でした。
2日目最初の種目で、さらに1組目という、朝一番のレースでした😣


結果は

33番でベストには僅かに足りませんでした、、、

 

「緊張した〜もう少し出したかった〜悔しい〜💦」との感想でした。

 

タイムはこの後の全九州クラブ対抗でリベンジします❗️❗️😃👍

 

午後は福岡県の他クラブのレースを見たり

有名選手のレースを見たり

夢の中に旅立ったり、、、😴

頑張りました😊

 

 

ということで本日帰ります🛫

 


明日からは入れ替わりで高校生がやってきます!頑張ります!💪

東コーチは東京でお迎えをしますよ〜

今夜はひとりぼっちで寂しいよ〜😭