福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第45回全国JOC全国ジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会

みなさま

 

今日から東京の東京辰巳国際水泳場

にてジュニアオリンピックの夏季大会が行われています。

 

本日は福岡スイミング選手第一陣のJO移動日でした。


まずは、10歳以下区分の藤井さんが東京に向けて出発🛫

藤井さんは初めてのJOということでとてもドキドキでした。
みんなに見送られて旅立ちました。

 

頑張ってね〜!

 

 

今日は前日アップでした。
会場では初めての辰巳で不安でしたが、泳いでみると案外いけるかも!?

とのことでした。

今日は決勝に西日本グループの選手が何人も残って、優勝する瞬間や、表彰台に立つ姿も見られて、とても感動するとともに、明日へ気合いが入りました🔥💪😤

 

 

明日は50m自由形です。

朝一ですが頑張ります。
そして中高生も明日から合流です。

もういっちょやったるで!!😆✨