福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

4月になりましたね🌸 新しいパネルになりました😄

みなさま

4月になり、福岡スイミングのパネルが変わりました🌸😊🌸

ご紹介いたしますね😆

 

4月は入園、入学の時期。

ワクワク、どきどきしますね😵

楽しい先生、楽しいお友達との出会いがたくさんあることでしょう😊

f:id:FukuokaSC:20210401211500j:plain

 

桜が満開🌸

みなさまは今年の桜をじっくり見られましたか?

桜って、すぐに散ってしまうけれど、毎年美しい花を咲かせてくれて感動しますね。

f:id:FukuokaSC:20210401213134j:plain

 

 

最後は、たんぽぽさんのブランコ🌼

小学校の昼休みのブランコは行列ができるほどの人気アトラクション。

その頃のワクワク感を期待して、大人になってブランコに乗ってみると

軽い絶叫マシンのような感覚になるのは私だけでしょうか。

f:id:FukuokaSC:20210401214540j:plain

かわいいパネルたち❤️

コーチたちが毎月ご用意していまーす🤗

レッスンにきたら、ぜひ見てね♪