福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

陸でも泳ぐぜ!

水泳大好きなみなさま

 

福岡スイミングクラブは休館中(´・ω・`)

暫く・・・命のための辛抱とはいえ、いつも泳いでいる会員のみなさはは

悲しぃですよね。

 

でも、大丈夫!

陸でも泳ぎましょう~!

 

本日は、社長高橋より動画を投稿です。

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=tKRrRAkm5-Q

 

家でも出来る「泳ぎのスキルアップ!!

陸上プルが上手に出来るようになると、

水中でもやれるよ!!

 

動画を参考に、ご自宅でもぜひ

実践してみてくださいね。

 

自分では水中で出来ていると思っている動きを

鏡のに向かってやってみると、出来ていないことに気付きます。

 

泳げない時期にこそ、

現実の自分の動きがどう違うかに気付いて

矯正してみましょう。

 

 

家の中でもどうぞ、健やかにお過ごしください!(^^)!