福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

また会いましょう! 福岡スイミング卒業組

高校3年生組 田﨑さん 松村さん 藤原くん 卒業おめでとう

f:id:FukuokaSC:20190331174518j:plain

寂しいけれど、笑顔でお別れだよ

卒業する3人からメッセージをもらいました。

 田﨑 彩響さん

f:id:FukuokaSC:20190331175617j:plain

田﨑 彩響さん

私は約16年間、福岡SCに通いました。
去年の夏は高校に入学してから3年間にわたって
なかなか出すことができなかった自己ベストを更新することができ、
悔いなく引退する事ができました。
コーチのご指導と選手コースの仲間との支えがとても大きかったです。
水泳を通して、仲間の支えの大切さや、
努力し続けた後の達成感などを身に染みて感じる事ができました。
福岡SCには本当に感謝してます。
ありがとうございました!これからはコーチとして精進していきます!

 

松村 咲良さん

f:id:FukuokaSC:20190331180017j:plain

松村 咲良さん

今までありがとうございました。
みんなと練習できて本当に良かったです。
大阪でも頑張ります。

f:id:FukuokaSC:20190331180310j:plain

  

 

藤原 育大くん

f:id:FukuokaSC:20190331180501j:plain

藤原 育大くん

 約8年間毎日のように通い続けて、
きついことも辛いことも沢山あったけれど、そんな時に支えてくれる励ましてくれる仲間やコーチがいたから僕はここまで成長することができました。
家族のように温かく見守ってくれてた福岡スイミングを離れるのは寂しいですが
福岡スイミングで学んだこと教わったことを活かして東京の地で4年間頑張ります!
本当にありがとうございました。

 

小さい頃から頑張り続けた3人

小さい頃から高校3年生まで水泳を毎日続けた3人。3人とも自分で水泳を続けることを選び水泳を中心に生活をしていました。

水泳をしていなかったら経験しなかったであろう、苦しみ、悩み、彼らにはどうしようも出来ない状況もありました。しかし、その時は、じっと待ち、問題と対峙して乗り越えていた姿は10代ながらも頭が下がります。

これからも、ここでの経験を糧にしてくださね。みんながいつでもエールを送っています。

 

 

 

 

小柳はるかコーチ

小柳コーチも春で福岡スイミングを卒業となりました。この場を借り、ご報告と感謝を申し上げます。

f:id:FukuokaSC:20190331182252j:plain

小柳コーチ

小さい子ども達のレッスンや、受付業務を担当していました。短い間でしたが、皆さんのお陰で様々な経験をさせていただきました。ありがとうございました。

f:id:FukuokaSC:20190331182458j:plain

動植物園遠足も一緒に行きましたよ

 

 

お別れするみなさん、福岡スイミングとはここで「さようなら」ですが、またお顔を見せに来てくださいね。そして、次の場所でも活躍されることをお祈りしています!