福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタンプラリー 景品ご紹介4

皆さま。スタンプラリーのC賞景品ご紹介ですよ。

当クラブも皆さまのスイミング愛に負けないよう!気合をいれて景品をご用意いたしました。

元気があればっ!何でもできるっ!いくぞーっ!!!

f:id:FukuokaSC:20190304214026p:plain

カーン!

景品っ!ボンバイエっ♪

 

景品っ!ボンバイエっ♪

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20190304214300j:plain

社長私物のタオルとともにご紹介

 

※注意※「闘魂タオル」は景品ではございません。

 

スタンプラリーのスタンプを集めたお友だちの中から抽選で、10名に

スイミングに便利なグッズ。セームタオルをプレゼントですよ♪

 

当たったお友だちは、このセームタオルで、しっかり体を拭きあげてくださいね。

 

まずは、スタンプラリーのスタンプを頑張って集めてください(^^)/

まってまーす!

  

fukuokasc.hatenablog.com

 

fukuokasc.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村