福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタンプラリー 2月1日から!

f:id:FukuokaSC:20190131203248j:plain

キタ!

ジュニアのみんな!ルールはこれだ!↓

 MISSION ミッション

元気な姿で福岡スイミングに現れること!

決して、熱や吐き気、動けない程のケガをしている状態で来ないこと!

そこまでして来ても、コーチはスタンプを押してはくれない!

 

スタンプカードをもらい、レッスンを受けること!

スタンプカードを受付でもらい、コーチに渡す。

レッスンを受けずにスタンプをもらおうだなんてできないぞ!

しっかりと泳いで、コーチにスタンプをもらうのだ!

泳ぎも上手くなり、スタンプまでもらって最高だ!

 

スタンプを全て集めよ!

全て集めてスタンプカードに名前を記入!

そして、受付に渡すのだ!

受付の先生が、君の生活に役立つアイテムを手渡してくれるだろう!

ぜひ!使ってくれよな!

 

豪華賞品をゲットせよ!

全てスタンプを集めたスタンプカードが豪華賞品へのキップとなる!

コーチ達までもが、うらやましがる商品が君を待っているぞ!

君は!4月までにどれだけのカードを渡すことが出来るだろうか!?

 

以上!

ジュニアのみんな!しっかりとミッションを遂行しくれたまえ!

まずは!ごはんをいっぱい食べて!元気に過ごすのだ!

 健闘を祈る! GOOD LUCK!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村