福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

進級テスト ワッペンゲット!

皆さま。只今、1月進級テストウィークです。

福岡スイミングでは11級55段回のワッペンを用意していますよ。

f:id:FukuokaSC:20190124181512j:plain

みんなが欲しい ワッペンたち

福岡スイミングクラブでは、「出来た子には絶対ワッペンあげるんだ!」ってことで、テスト期間中に毎日!合格した子にも、ワッペンをあげていますし、一気に上手になって、飛び級した子にも、ワッペンをあげています。

太っ腹でしょ~?

 

なぜ、そうしているかって?

それは、みんなの頑張りをコーチたちは知っているし、「出来た!」っていう達成感を自分自身で感じて欲しいからですよ。

f:id:FukuokaSC:20190124182352j:plain

やったね!ワッペンゲット!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村