福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

福岡スイミングの子どもたちはワッペンがいっぱい!

皆さま。是非とも、福岡スイミングクラブの子どもたちのスイミングキャップにご注目。
色とりどりのワッペン。ワッペン。ワッペン・・・(*´Д`)なのであります。

1級の子どもたちが多く泳いでいるBタイム、Cタイムになると、さらにスイミングキャップが賑やかになっていますよ。

f:id:FukuokaSC:20190124234028j:plain

見て!このワッペンの数!

 今、練習している級が分かるためにワッペンがあるのですが、みんな今までもらってきた全てのワッペンを縫い付けてもらっている子がほとんど(*^-^*)

その級だけを付けている子を見つけるのが難しいくらいです。

 

頑張った証のワッペン。もらうと嬉しいし、誇らしいものね。

今月も、またコーチにもらえるように、頑張りましょうね。

 

ちなみに、ワッペンい~っぱいのスイミングキャップを撮らせてくれたのは、

2級の野口友那ちゃん(6歳・年長さん)です。

お写真ありがとう~ね( *´艸`) これからも、頑張ってくださいね!

f:id:FukuokaSC:20190124235257j:plain

選手目指してます!

 進級テストは来週の28日(月)までです。

コーチたちはワッペンをたくさん!ご用意して、待っていますよ。

f:id:FukuokaSC:20190125000021j:plain

モリモリワッペン(*'ω'*)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村