福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

とびうお杯✨2日目結果!

みなさま

 

九州では、中学生らが

静岡では小学生らが頑張ってきました💪😠

静岡も暑そうだね💦

 

 

本日も静岡から写真を送ってもらいました📸

 

頑張ってきた2人の結果をお知らせします📣✨

 

 

小畑咲槻さん 50m平泳ぎ 4位✨

藤井雅亜子さん 200m自由形 5位✨

とびうお杯という大きな大会で、決勝に残り頑張ってきました。

 

 

帰りはやっぱり…

福岡まで、遠いなぁ…疲れて寝ちゃいました…

 

 

次は東京でのジュニアオリンピックです!

 

今回のとびうお杯が、ジュニアオリンピックに向けての良い経験になったかな?

引き続き練習を頑張っていきます⚡️