福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

世界水泳🏊‍♂️🎉もうすぐですね!

みなさま

世界水泳選手権 福岡大会がいよいよ!今週金曜日から始まります!

我がクラブでも世界水泳を感じられるお品が飾られています🤗

世界水泳のマスコット❤️

シーライ と シャーニーです😆✨

吉川コーチがお役所から届けてくれました🎁

 

カワイイ💕

 

 

 

我がクラブの選手

石井くんと記念写真📸✨

 

マスコット人形はとっても可愛くて

とても大事に、作られたんだろうなぁというものです。

みなさんも、我がクラブにこられたら

シーライ&シャーニーを見てみてくださいね。

 

2022年開催予定から、首をなが〜くして待ちに待った

世界水泳🏊‍♂️🎉

福岡に世界中に速い選手が集まるだなんて

とっても興奮しますね😆💕

そして、その泳ぎも楽しみです!